« 極楽寺ヒビキ遺跡 | トップページ | 笑いの大学 »

2005年3月24日 (木)

自転車でハローワークへ

3日ぶりの晴天。午後から雨の予報なので、午前中穏やかな天候のうちにと、自転車でハローワークに出かけました。途中、国道の側道への自転車での進入路がわからずちょっと迷いましたが、約30分でハローワークに到着。
職業訓練が始まると、求人情報の検索に来ることもなくなるだろうと、求人情報の検索。やはり適当な求人情報はない。
訓練相談の窓口で、職業訓練校の入試、入学手続きが「求職活動」に含まれるのかどうかを確認し、今後の手続きを問い合わせました。職業訓練校の入試、入学手続きは、ともに「安定所による職業相談、職業紹介等」に該当し求職活動に含まれる、入学式の後、ハローワークに来て、前日までの失業認定を受けるとともにその後の手続きをする、とのことでした。
復路は、ウワナベ、コナベの佐紀古墳群をサイクリング。

昼から、車で、奈良豆比古神社の樟の巨樹を見に行きました。

参照(サイト:ページ)
www.norichan.jp のりちゃんず(神社と地酒のサイト)/jinja/renai/narazuhiko.htm 奈良豆比古神社

これまで本文中で参照ページをリンクしてきましたが、個人サイトのページについては、本文末尾に参照としてトップページと参照ページを表示することにします。

|

« 極楽寺ヒビキ遺跡 | トップページ | 笑いの大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74566/3421649

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でハローワークへ:

« 極楽寺ヒビキ遺跡 | トップページ | 笑いの大学 »