« 職業訓練校入学手続き | トップページ | クリスマスローズ2 »

2005年3月20日 (日)

地元ウォーキング

地域のスポーツ協会のウォーキングに参加しました。
近くの小学校前で駅からの参加者と合流、総数31名。JR線の下をくぐり小川沿いの小道に沿って散策。ウグイスが盛んに縄張りを主張していました。道端に土筆が顔を出していました。
元正天皇陵のところで県道に出て、ドリームランドの前をとおり、運動場公園までいき、昼食。
ドリームランドは閑古鳥が鳴いているだろうと思っていたのですが、日曜日であり、あやめ池遊園地が最近閉鎖されたためか、ドリームランド前は駐車場に入る車で混雑していました。
帰りは、ドリームランドの北側をとおり、ウワナベ、コナベ古墳を経て、戻りました。
ドアtoドアで18千歩、約11Km。

|

« 職業訓練校入学手続き | トップページ | クリスマスローズ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74566/3373241

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ウォーキング:

« 職業訓練校入学手続き | トップページ | クリスマスローズ2 »