« 里山シンポジウム奈良 | トップページ | ラッキョの花 »

2005年10月31日 (月)

スペイン村

スペイン村に行ってきました。
月曜日なのでガラすきかなと思っていたのですが、修学旅行でしょうか、小・中学生の集団が何組か来ていて、子供たちで賑わっていました。

パレード         コロシアムの上演
051031parade051031arehandlシベレス広場でパレードを、コロシアムでエンターテイメント(ビバ!パエリア、アレハンドロの真実と勇気)を観ました。
ハビエル城博物館で、スペインの歴史、芸術を学びました。アルタミラ洞窟の壁画(模型)を観ました。
クエントスの森の散歩道では、人形でスペイン童話を紹介。イソップ寓話に似ている。
ドンキホーテ冒険の旅、アドベンチャーラグーン、光の宮殿、フィエスタトレインフライングドンキホーテに乗りました。

|

« 里山シンポジウム奈良 | トップページ | ラッキョの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里山シンポジウム奈良 | トップページ | ラッキョの花 »