« アカマツ植樹、シイタケ収穫 | トップページ | クリスマスローズ(レンテンローズかな) »

2006年3月 7日 (火)

ジャガイモ植え付け

ジャガイモを植え付けました。
今年もトウヤです。

2月中旬に、近くの公園で半ば堆肥化した落葉を採取し、畝にすきこみ、畝作りしました。
一昨日、トウヤ1.5Kgを24片に切断し、シリカをまぶせておきました。
昨日は天候不順のため、植え付けを延期し、今日、植え付けしました。

|

« アカマツ植樹、シイタケ収穫 | トップページ | クリスマスローズ(レンテンローズかな) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカマツ植樹、シイタケ収穫 | トップページ | クリスマスローズ(レンテンローズかな) »